2017年04月09日

アミーゴ春フェス2017

8日、4回目となる「春フェス」を開催しました。そろそろ春の風物詩になるかな?と思っています。今年は桜の開花が遅く、満開の下での開催できました。朝方の雨がなかなか止まず、小雨の中の準備となりましたが、午前中には完全に上がりました。今回も子どもたちのペイントした鯉のぼりを館庭に立て、満開の桜の中でアートワークショップを中心に音楽、雅楽、ダンスなどのパフォーマンスで来場者の方に楽しんでいた抱きました。マルシェコーナーも人気で食も楽しんでもらいました。
いつも思うのですが、地域に住む方々がアミーゴがあることで、少しでも幸せを感じてくれたら、子どもたちが小さな思い出を作って大人になってくれたらと。自分が一生懸命頑張ったことが次の世代につながればと。まちづくりは長いスパンで続けていかなければいけないのです。舞い散る桜を見上げて、改めてそう思いました!
IMG_20170408_151150.jpg IMG_20170408_132531.jpg
IMG_20170408_141629.jpg IMG_20170408_112713.jpg
IMG_20170408_112954.jpg
posted by mizuさん at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする