2017年03月31日

平成28年度も終わり

早いものです、今年度も今日で終わります。思い返せば忙しい一年でした。何といっても「絹と木綿のものがたりフォーラム」があったからでしょうね。全体としても、博物館、西洋館などのアウトリーチ事業が新規に加わり、職員スタッフ忙しかったことでしょう。今日、すべての事業が終わり、書類の整理などしています。もちろん、4月からの事業も目白押しで準備を進めていますから、忙しさが倍になります。
先日体調を崩しまして、ちょっと元気がなかったのです。出かける用事が多く、気力で頑張り抜きました。今日は早く休みたいと思います。明日から新年度ですからね!

3月はざっと、こんなことがありました。
3月13日、埼玉県文化振興課「ARTでまちづくり交流会 in 川越」
IMG_20170313_143539.jpg
3月5日、飯能震災復興元気市
IMG_20170311_112730.jpg
3月9日、館林美術館と足利学校
IMG_20170309_105934.jpg IMG_20170309_140016.jpg
3月14日、講談師と巡るお江戸バスツアー「愛宕山と浅草を巡る」
IMG_20170314_122550.jpg
3月16日、伊根、城崎温泉
IMG_20170317_094124.jpg IMG_20170317_154700.jpg
3月19日、春風亭ぴっかり☆落語会 長泉寺
3月25日、アミーゴ事業「5本弦チェロによるバロックコンサート」
3月26日、アウトリーチ事業「金子公民館弥生寄席」
3月28日、埼玉県NPO基金助成事業報告会(県庁)
DSC_0456.JPG

posted by mizuさん at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]