2017年06月19日

おいしい朝コンサート

アミーゴの新事業、「アミーゴで迎える おいしい朝コンサート」。一日のはじまりに、短くてもキラッと光る豊かな時間を・・・。プチモーニングとセット付きのコンサートで、おいしい朝を満喫し、元気に気持ちよく一日をスタートしてもらえたら・・・と企画しました。9時スタートで10時には終了です。テーブルクロス、ランチョンマットを整えておいしいコーヒーとパン、果物を用意しました。パンは、スタッフで市内の評判の手づくりパン屋さんを探して出すことにしました。まず、5月から3か月連続で開催します。すでに5,6月が終了しました。お陰様で定員30人の席がすぐにお満席となりました。コンサートは、ピアノ、アルパと続き今後マリンバ、チェロを考えています。
DSC06552.JPG DSC06978.JPG
これは、「朝活」を音楽でと、アミーゴの音楽ディレクターさんが企画したものです。今の「風」を読みながら、事業に反映させていくことは、アミーゴの理念にかなうものです。これからも様々な事業を企画していきたいです!
DSC06960.JPG DSC06972.JPG
posted by mizuさん at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]