2017年10月11日

第10 回いるまクラフトフェア

8、9日「第10回アミーゴ秋まつり いるまクラフトフェア」を開催いたしました!今年は、両日とも秋晴れ。最高の日和の中、8,000人の来場者で賑わいました。クラフト展31、体験ワークショップ8、味のれん(飲食)13、市場(物販)6、茶席2の参加団体とテラスでの音楽、ダンスなどのパフォーマンスで来場した方々をお迎えし、地域のコミュニティーの場を創出しました。
今年は、埼玉県から埼玉県芸術文化祭の共催団体にと推薦され、県内40のイベントの共催団体の一つとなりました。10年かけて、埼玉県の芸術文化を代表するイベントに育ちました。県の職員さんも見学に来てくださいました。多くの人が参加し、賑わっている会場にびっくりしていました。「こんなに大きなイベントだと思わなかった!」と言っていただきました。ありがたいことですね。
これからも、謙虚に「地域のお子さんからお年寄りが、コミュニティーの場として集え、アミーゴがあって良かったね!」と言っていただけるイベントにしていきたいと思います。

しかし、テントを立てて、イスを運んで準備をして、当日を迎えて、またテントをたたんで・・・スタッフがみんな頑張ってくれていますが、結構疲れますね。昔は終わった後に、打ち上げで大騒ぎしたものなのにね〜〜
PA086820.JPG PA087011.JPG DSC09819.JPG DSC09875.JPG
posted by mizuさん at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]